お客様のご感想

予防歯科と陰陽五行を組み合わせ口の中から健康を!歯科衛生士さん受講【陰陽五行講座感想】

こんにちは! 漢方美容家 入江円香です。(最新のお知らせ

 

2019年から開催している陰陽五行講座

  • ご自身の美容と健康を底上げしたい方
  • 家族の健康を守るための体調管理方法や食事のコツを知りたいから
  • ご自身が持つスキルと陰陽五行を組み合わせて、オリジナルコンテンツをお客様に提供したい方

など、様々な目的を持つ方々が受講してくださいました。

 

 

歯科衛生士のHさんは

これから主流になっていく”予防歯科”には、陰陽五行が役立つことをキャッチして

陰陽五行をしっかり身につけて、患者さんにお口の中から健康になってもらいたい!という思いが受講するきっかけとなったようで

陰陽五行講座を受けられたことでの、活用例や思い等

講座を修了された皆様のリアルなご感想を、このブログでもご紹介します!

 

 

歯科衛生士のHさんのご感想

とっても楽しかった。新しい分野の学びで毎回楽しく興味深々で聞くことができました。

講習が始まる前は、実はやると決めたのに少し難しそうな理論への不安とオンライン講座というものが初めてだったのでそちらの不安とドキドキしながらの受講でしたが始まるととても楽しくアッという間の6回(7回)でした。

 

 

資料と話がわかりやすく、難しく感じなかった

講座ではまどか先生のわかりやすい資料とご自身の経験とわかりやすい例え話で難しい話も難しく感じませんでした。

それはまどか先生が長年にわたり勉強され自分のものにした成果だと思います。

同じような講座でもまどか先生以外のクラスではきっと理解できなかったと思います。

 

 

 

自分と家族をより大切にできるようになった

講座の中ではワークもたくさんあり一緒に受講された方の回答等も聞けて、自分とはまた違った症状が出ている方の話を聞けたりしてとても勉強になりました。

 

ここ数年は自分の年齢が重なっていくのと同時に今までの体調管理では回復しないことも多く、感情や生き方にも悩むことが多い日々でした。

陰陽五行講座を受講し自分に合わせた養生法を勉強することで自分なりに気を付けることを理解することができました。このタイミングで知れたことで自分のライフスタイルを考えるきっかけにもなりとても感謝しています。

 

また、自分だけでなく家族に対しても陰陽五行で学んだことが役立てるようになってうれしいです。(まだまだほんの一部ですが・・)

 

講座を受けたからこそ、”こんな方”にオススメしたい

 

今、体調や感情が揺らいでる方、自分だけでなく家族の体調、感情の揺らぎに悩んでる方、ぜひ受けてほしいです。

年だからしょうがない。老化だからアンチエイジング!だけではないこともあります。

自分の体と向き合うことの大切さを改めて知ることができます。

自分を大切にできないと他人を大切にできないことを改めて学ぶことのできる、実感できる講座です。

 

一緒に講座を受ける方で結婚されている方やご妊娠中のかたなどもいらっしゃり、未来の自分を重ねて(シュミレーション(笑))お話を聞くこともできました。

今後は自分の仕事にも生かして新たなジャンルに挑戦することになり道が広がりました。

今までの自分の仕事へのモチベーションまでも変わりました!本当に感謝!

 

 

まどか先生の講座を受けられたこと、この機会に受講できたこと、とても感謝しています。

今後はマンツーマンレッスンでお世話になります。まだまだまどか先生からたくさん学びたいです。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

 

 

madoka
madoka

ご感想ありがとうございました!

Hさんの歯科×陰陽五行で、お口の中から健康になる人が増えていくことを、陰ながらがっつり応援しております!

 

 

しっかり身につけて日常で活用したい方は講座へどうぞ!

 

  • 自分で自分を大切にできるようになりたい!
  • 陰陽五行を身につけて、大切な家族の健康管理もできるようになりたい!

 

そんなお声をたくさん聞くようになったので、講座でじっくりお伝えしております。

しっかりと3ヶ月に渡って、丁寧にレクチャーします。

ご興味ありましたら、チェックしてくださいね^^

 

 

陰陽五行×美容で肌も体質もきれいにしたい方へ

陰陽五行理論の入門部分を学びながら

自分の体質を読み解く方法や今のご自分に必要なセルフケアまでマルっとわかる1day講座を開催中!

今こそ、自分で自分を美しく健康に整えるスキルを身につけませんか?

 

 

1day講座情報を見る

 

 

自分と家族も大切に。本質的な陰陽五行美容メソッドの資格取得講座

入江円香が代表を務めるJYB協会では

陰陽五行×美容メソッドが学べる&資格取得ができる講座も開講しています。

詳細はJYB協会ホームページをご覧ください。

 

JYB協会講座一覧

 

 

 

『美容情報迷子やコスメジプシーな女性必見!』
『美容情報迷子やコスメジプシーな女性必見!』

美容エステキャリア20年以上の経験で身につけた

・素肌からきれいな肌を作る方法
・カラダの不調を整える方法
・メルマガだけで公開するスペシャル情報

など、本質的で盛りだくさんの情報をお送りするメルマガです。

ご登録いただくと、「美容家直伝!美肌作りのルールブックPDFと5日間のメールレッスン」をプレゼント中!

見た目も内側からもきれいになりたい方はぜひ登録してくださいね!

メルマガ無料登録