お客様のご感想

相談できるかかりつけの美容家を持とう!肌荒れ冷え性克服からの出産ご報告

こんにちは! 漢方美容家 入江円香です。(最新のお知らせ

 

無事赤ちゃん産まれました!

まどかさんに妊娠前から支えて頂いて、楽しい&安心なマタニティライフを過ごせました!

 

先日、大好きなお客様のMさまからメールが届きました!

 

今思うと、ご結婚前から個別ビューティーカウンセリングからお付き合いさせていただき

アーバンビューティーラボ(オンラインビューティレッスン)にもずっとご参加いただき

 

入籍・結婚式・妊娠から出産までの流れと一緒に

どんどんきれいに、どんどん健康になっていく姿も見せていただいたお方です。

 

お付き合い当初は

毛穴の開き・疲れやすい・冷えやすいとお悩みだったのですが

 

今では、それを気にされていたことも忘れるほど、きれいなママさんになられたM様に

ご感想をお送りいただいたので、ぜひご覧ください!

 

・長年、肌トラブルで悩んでいる方や
・体調不良が続いている方
・楽しいマタニティライフを送りたい方特に必見です!

レッスンとカウンセリングを受けて良かったこと

madoka
madoka
参加して良かったことは何ですか??

 

季節や症状に合わせた養生法・美容法・おすすめアイテム等を信頼できるまどかさんから、教えて頂けること。

併せて定期カウンセリングを受けることで、より自分の体質や生活に合った方法を提案していただけること。(まどかさんに直接会うことで元気もモチベーションもアップします!)

madoka
madoka
ご参加当初は「良い美容情報を探すことが大変だった!」っておっしゃっていましたよね。

 

情報を探すってとても労力がいることですが、信頼できる人から定期的に情報を教えて頂けるってストレスがない!そしてとても有難いことだと思いました。

教えて頂いたことがつもり積もって…気づいたら、鍼灸の先生に「陰陽五行説の良くそんな細かいところまで知ってますね」と関心されました(笑)

 

madoka
madoka
取り入れて良かったセルフケアはありますか?

 

まどかさんから教えて頂く内容は、無理なく生活に取り入れられる上に、頑張らなくても効果を感じられるところが魅力

美容面では、高校時代から悩んでいた鼻の毛穴の黒ずみが、まどかさんのラボとカウンセリングのおかげで、1年後は悩んでいたことも忘れるほど綺麗になりました。

(定期カウンセリングでまどかさんに褒められ思い出しました)

 

結婚式のドレスを着るための二の腕のマッサージも簡単&効果抜群でした。

エステだとすぐに戻ってしまうけど、このマッサージは産後の今でも取り入れています。

 

madoka
madoka
定期的にカウンセリングでお会いするたびにどんどんきれいになっていくのが、わたしも驚きでした!

 

でも最初は、疲れやすかったり体調に出ることもありましたよね

 

体調面では疲れやすかったり、お腹の調子が悪くなりやすいといった症状も、季節にあわせた対処法や私の体質に合わせた食事・スケジュールの見直し方を提案してくださったおかげで、自分でメンテナンスできるようになりました。

「疲れて疲れて…寝込む」といったことや「お腹が痛くて食べられない」ということもなくなりました。

 

madoka
madoka
最後にメッセージがあれば!

 

美容と健康は繋がっているということ、悩みの原因を知る(毛穴が目立つ、二の腕が太い等)ことでセルフケアができることを学びました

日々パワーアップ&美しさ増し増しのまどかさんにこれからもついていきたいと思ってます

M様、メッセージくださりありがとうございました!
これから先もずっとM様の美しさと幸せを心から応援しています^^

かかりつけの美容家を持つメリット

毛穴の黒ずみや冷え性など、自分でよくしたい!と思っても

自分にぴったりの方法に巡り会えないと、どんなに時間やお金をかけても

さっぱり変わらない・きれいにならないものですが

 

Mさんのように、早い段階から

  1. 自分に合う方法を早いうちに知る行動をした
  2. 無理なくそれを続けた
  3. 定期的に肌チェックや美容情報をアップデートした

 

これらのアクションをしたことで

肌や体質の悩みをクリアにされ、元気にご出産されるところまでが早かったです!!

 

更に、ご本人美容家で二人三脚のタッグを組むと

早い変化・持続性・早いサイクルで次のステージに行く!

こんなメリットがあるし

 

余計なことに時間も気も取られずに済む

あなたが一から情報を探したり、遠回りしなくても

すぐにあなたに必要な情報を知ることができる!

 

かかりつけのお医者さんがすぐにあなたのことをわかってアドバイスしてくれるように

かかりつけの美容家を持つことで、あなたが美しくなることを全面的にサポートできます。

 

madoka
madoka
だからわたしも質の良い情報発信と丁寧な対応は心を込めて、しっかり行うよう肝に命じています!

 

美容ジプシーさんは時間もお金も余計なことに使いがちで遠回りする傾向があるけど

 

早いうちに、質のいい情報を得る

早いうちに、自分に合うコスメ・スキンケア・ボディケアを見つける

自分で探しに行かなくても、プロに任せられると本当に楽ですよ!

 

また、自分じゃ気づかない・わからないこともお伝えできるので

肌質改善・体質改善したい方は自分一人で頑張らないで

信用できるプロに頼ってみてほしいです!

 

 

個別カウンセリング対応・質の良い美容情報のレクチャーは

 

アーバンビューティーラボ(オンラインビューティレッスン)にて行っています。

 

今よりもっときれいになりたい方のご参加お待ちしています!

 

美肌つくりと体質改善、とっておきの方法はメルマガで配信中!

美容エステキャリア20年の経験で身につけた

  • 素肌からきれいな肌を作る方法
  • オトナ女子にありがちなカラダの不調整える方法
  • オモテには書けないプライベートウラ話

盛りだくさんの情報をメルマガでお伝えしているので、見た目も内側からもきれいになりたい方はぜひ登録してくださいね!

お名前 
メールアドレス
『美容情報迷子やコスメジプシーな女性必見!』
『美容情報迷子やコスメジプシーな女性必見!』

美容エステキャリア20年以上の経験で身につけた

・素肌からきれいな肌を作る方法
・カラダの不調を整える方法
・メルマガだけで公開するスペシャル情報

など、本質的で盛りだくさんの情報をお送りするメルマガです。

ご登録いただくと、「美容家直伝!美肌作りのルールブックPDFと5日間のメールレッスン」をプレゼント中!

見た目も内側からもきれいになりたい方はぜひ登録してくださいね!

メルマガ無料登録